マーケター視点の株式投資

マーケティングの仕事をしています。マーケター目線から見たときの投資にまつわることを書いていきます。

株ブログ開設

昨年2016年から株式投資をゆるゆるとやっておりますが、

今年2017年、本格的にはじめようと思いブログを開設しました。

 

本ブログでは、

- 投資のやり方

- ロジック

等について備忘録代わりとして利用しようと思っております。

 

これまでに読んだ本はこちらで、勉強を進めております。

 

めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版

めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版

 

 

 

たった7日で株とチャートの達人になる!  改訂版

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版